森羅万丈

はてなダイアリー(~2017)から引っ越し、心機一転リスタートです。

「#ゆめちからじお sideT 第2回」開催のお知らせ

二か月ぶりの更新となります。森野拓也です。

前回、シンデレラガール総選挙特番を兼ねて第1回放送を開催した
「#ゆめちからじお sideT」につきまして、第2回を開催いたします!





放送日時は、6月10日(日曜)13時 開始となります。
前回と同様、放送主の体調優先で、真昼間の放送となってしまいますが
タイムシフトが利用できる方はご都合に合わせてご覧いただければ幸いであります。

お便りは、いわゆるふつおたと、お題メール「一通のユメ」二種類を募集します。
今回のお題は、二枚目の画像の通り「成宮由愛と『妖精さん』」ということで、
たとえば「由愛ちゃんにとって妖精さんとは…」という考察ダイマでも、
由愛ちゃんと妖精さんが出会う幻想的なショートストーリーでも、何でもOKです。

宛先は「morino_takuya-niconico☆yahoo.co.jp」(☆は@)か、
メールでのお便りが難しい場合は、140字制限が掛かりますが
ハッシュタグ「#ゆめちからじお」の付いたツイートも、お便り扱いといたします。
ぜひ、お気軽に投稿いただき、番組を盛り上げてくださいね!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

追伸。



というわけで、同人活動はしばらくお休みをいただきます…。