森羅万丈

はてなダイアリー(~2017)から引っ越し、心機一転リスタートです。

俺達の少女S(#劣情生)の勝手な紹介

ついに自分ではなく他の方の持ちネタにまで手を出しました。森野拓也です。

というか、先月には「#ゆめちからじお sideT」第3回を開催していたのに
ブロマガの更新を忘れていた事に今ようやく気付くという体たらく。
供養のためサムネ画像を載せておきます。やみにのまれよ。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて本題。

2018年9月15日(土)21時から、10ヶ月ぶり5回目の開催が予定されている
ネルソンのお部屋(co3607299)様の企画「俺達の少女S(#劣情生)」についてです。



詳細はネルソン氏のブロマガ(ar1654771)に掲載されてますが、
アイドルマスターシリーズのアイドル達がいかにエッチであるか…皆様が胸に日々抱いているその悶々とした劣情を、皆で発散し、共有しよう!
という趣旨になります。無断転載()です。

具体的にどのくらいエッチかというと、かなりの振れ幅があります。
CERO B・C・D・Z と、身も蓋も無いことを言えば何でもありなので、
これ要するに パンツの色を考察した以外 アイドルのダイマだよね? という物もあれば
お子様には絶対に聞かせてはいけないガチエロまで様々ですし、
かといってエロの濃度順に並ぶわけでもないので、油断も隙もありません。

ちなみに自分も過去2回、音源を投稿させていただきました。
前者がCERO-B、後者はD相当といったところでしょうか。





ちなみにコミュニティ専用動画です。(文字版は年齢制限付きで渋に載せてます…)

全体的な投稿作品数は、たしか40~50くらいだったと思いますが
(今回から最大2通の投稿制限が付いたので、減る可能性あり)
音源で投稿する蛮勇の持ち主は、自分を含めても五指で足りる状況なので
基本的には、文章で投稿された作品を、企画主のネルソン氏および、
ゲストで招かれているコメンテーターが読み上げることになります。

ただし、これも無断転載()になりますが、
(ちなみに朗読者は全員なので、文章での投稿の際はその点をよ~~~~く考慮した上で構成等思索して頂けると幸いです)

意訳すると、ガチエロなシチュエーションかつ、女の子が高まってる声までもセリフで書こうものなら、もれなく阿鼻叫喚の地獄絵図が待っているということです。送るなよ! 絶対に送るなよ!



他にも、ネルソン氏のブロマガ(ar1654771)には詳細なレギュレーションが記載されているので、しっかりと目を通していただきたく存じます。

その代わり、約束事を守りさえすれば、エロが薄かろうが空振りしようが袋叩きにされる事はありませんし、むしろ表現や世界観については全力で褒め称えてもらえますので、ある意味では(エッチな企画という心理的ハードルさえ乗り越えられれば)気軽に参加できる企画であると言えます。

応募締切は9月8日(土)です。
やや急な日程ですが、デレステ3周年曲のように、フロンティアを目指しましょう!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

追伸。



2018年11月4日(日)に池袋サンシャインシティで開催される
サンシャインクリエイション2018 Autumn』にサークル参加を申し込みました。
一次締切の期間内に申し込んだので、不備が無ければ席がご用意されるはず。
http://www.creation.gr.jp/

オフセットの2冊目は、諸事情でなかなか作れませんが、そのうち出す気は満々なので
サークル活動は細々とでも続けて、雰囲気だけは忘れないようにと思ってます。
もし、会場まで尋ねに来ていただけましたら、平身低頭で喜びます…!!