森羅万丈

はてなダイアリー(~2017)から引っ越し、心機一転リスタートです。

「珠ちゃんイベントおめでとう生放送」開催のお知らせ #珠おめ生

本日(9月27日)、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(以下「デレステ」)』のイベント「LIVE Parade(ライブパレード)」に、「あやたま」の愛称で知られる、浜口あやめ脇山珠美のコンビ出演が予告されました!





 というわけで、つい先週に「誕生日おめでとう生放送」を開催したばかりで、しかも今回は当日発案の突発企画ですが生放送を「今夜」やります!
 ハッシュタグは引き続き「#珠おめ生」で、私の個人コミュニティにて放送します。

 

 放送時間も前回と同様、23時過ぎからとなります。
 また、Twitter「#珠おめ生」ハッシュタグを添えて投稿されたお祝いメッセージがありましたら、番組内で紹介させていただきたいと思います。
 その一方、ひとつの話題に拘ると間が持たなくなってしまうのも前回に経験したので、今回は別の話題も用意していきます。

 放送までに、何かご不明な点がありましたら、Twitterアカウント【@MorinoTakuya】宛てに、お気軽にお問合せください。
 それでは、よろしくお願いします!