森羅万丈

はてなダイアリー(~2017)から引っ越し、心機一転リスタートです。

「珠ちゃん誕生日おめでとう生放送」開催のお知らせ #珠おめ生

10日後の9月20日は、脇山珠美の誕生日。

 ということで、他アイドル担当界隈でも行われている誕生日企画のニコニコ生放送をやってみよう! と、例によって軽率に思い立った次第であります。
 題して「珠ちゃん誕生日おめでとう生放送」そのまんまですね。
 Twitterハッシュタグ「#珠おめ生」で、私の個人コミュニティにて放送します。

 

 放送日時は、9月20日(水曜)23時過ぎから、1時間程度の予定です。
 日付を跨いだりもしながら、ゆるーく色々な話をしたいと思ってます。
 あと、試験的なプレ放送を、今週末あたりに行うつもりです。

 また、脇山珠美宛てのお祝いメールも募集します。というか一杯ください!
 お誕生日おめでとうの定番メッセージや、一年間がんばった労いの言葉、あるいは誕生日というのは抜きにしてとにかく珠ちゃんをいい子いい子ナデナデ可愛い可愛いしたい… とにかく何でもOKです。

 メール〆切:放送開始まで
 メール宛先:morino_takuya-niconico●yahoo.co.jp
       (※●は@に変換してください)
       (※後日、内容確認と受信報告のメールを返信します)
 メール記載事項
     1:タイトル欄に「珠おめ生」
     2:お名前(※匿名可。難読な方は読み仮名もお願いします)
     3:メッセージのブロマガ転載について許可/不許可のいずれか
     4:本文(※字数制限は原則設けません)

=========================================
《2017/09/13 追記》
 メールの代わりに、Twitter「#珠おめ生」ハッシュタグを沿えて投稿された
 お祝いメッセージにつきましても、番組内で紹介させていただきます。
 なお、お名前の紹介やブロマガ転載はメールのみとなりますので、御了承ください。
=========================================

 ご不明な点は、Twitter【@MorinoTakuya】宛てに、お気軽にお問合せください。
 それでは、よろしくお願いします!