森羅万丈

はてなダイアリー(~2017)から引っ越し、心機一転リスタートです。

Seeking The Pe@rl #2予告「勝手にシンデレラガールズ×セ・リーグコラボ」

森野拓也です。

前記事で書いた通り、生放送2回目は自重しないスタンスで行こうと思います。



題して「勝手にシンデレラガールズ×セ・リーグコラボ」



既に公式で「アイドルマスターシリーズ×パ・リーグコラボ」が発表されておりますが、これに無理やり対抗してしまおうという企画です。

球団応援アイドル(案)は以下の通り、脇山珠美の所属ユニット「センゴク☆華☆ランブ」の面々を充てさせていただきたいと思います。



広島東洋カープ     … 首藤葵

読売ジャイアンツ    … 浜口あやめ

横浜DeNAベイスターズ  … ???(シークレット)

阪神タイガース     … ???(シークレット)

東京ヤクルトスワローズ … 脇山珠美

中日ドラゴンズ     … 丹羽仁美



言うまでも無く独断と偏見ですが、具体的になぜこの子がこの球団に、というのは放送内で語る予定です。

あと、センゴク☆華☆ランブの四人以外が担当する二球団も私案はあるのですが、放送までに「この子をぜひ!」というプッシュがありましたら、ぜひ乗らせていただきたい所存。

逆に、発表済みの四人についても「この子がこの球団とは、ありえん!」というクレームがありましたら、再考させていただきます。

あくまでも案、されど案、ということで。



その気になって、お便り用のメールアドレス(morino_takuya-niconico☆yahoo.co.jp)を用意しましたが、見落としや迷惑メール分類の可能性がありますので、念のためブロマガやコミュニティのコメント、Twitter(@MorinoTakuya)でもご一報いただければ幸いです。

コンディションが整えば、明日(2017年5月3日)深夜に第2回放送を行おうと考えていますが、延期するかもしれませんので、お便りは随時受け付けます。



独りよがり極まりない企画ですが、なにとぞ、よろしくお願いします!